忍者ブログ

[PR]

2026-06-25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ

2010-05-04


楽しかったな!!
スペに来て頂いた方本当にありがとうございました!!


ゆっくり余韻に浸りたいのに本日は早朝からバイトでしたorz
でもこれから新宿で焼き肉パーリィなので嬉しい(^ω^)


18時集合だけど友人にサプライズ誕生日プレゼントを渡すので早めに行ってお買い物するのです


そういや最近自分に「乗り換え駅で起きる」能力があるのに気付いた(?)どんだけ爆睡しててもいける!
しかし起きるのはドア閉まる寸前でめっちゃ焦る


あっ、あと昨日スパコミ帰りにスクエア読みました
ノアかわゆす
でもロードちゃんまた人形になっちゃった…(´・ω・`)可愛いけども


おっと新宿着いた

PR